もうすぐ春になります。今日も少しあったかかったので、もう暖房はつけていないくらいの陽気です。
季節が変わるとともに、衣替えをしなければいけません。

私は衣替えが苦手です。
今はいったい、どんな服装で外に出るのが良いのだ?といつも分からなくなってしまいます。

春だけど、まだ寒い感じがするからコート着ていこうと思って着ると、日中とてもぽかぽかあったかくなって、
コートなんかいらなくて、さらにはタイツをはいている自分っていったい、というような状況になります。

逆に、もう暑いから大丈夫と判断して薄着で外にでて、凍え死にそうになったりもします。
服選びの判断がへたなんですね、要は。

そういうときのために、脱ぎ着のできる軽く羽織れるものを持って行ったりするのがやはり良いのでしょうか。
でも遊びに行って、脱いだコートを手で持ち歩くのが邪魔であまり好きではないのです。

天気予報を信じたとしても、電車の中が激しく暖房が強めだったりして汗だくになったりしますよね。ベルブランは、口コミ通りでした